担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

新潟市江南区で外装及び内装塗装工事

新潟市江南区のお客様から、外壁と傷んできた軽天や破風板、雨どいなどの塗装と入れ替えなどの工事をさせて頂きました。

今回は外壁と一緒に、建物に付帯する部分の傷みが気になっていらっしゃったとのことで、当今泉建装にご相談を頂き、建物外壁と外装の付帯部分を作業させて頂き、また鉄骨の車庫内がだいぶ錆びてきているので、これは今すぐ対応する必要があったので、いっしょに塗装工事をさせて頂きました。

外壁塗装リフォーム内容:

地域 新潟県新潟市江南区
工事内容

・外壁 (車庫含む)下塗りシーラー下地 中上塗りファインフッソ(日本ペイント社製)

・軒天、破風板、雨樋、シリコン仕上げ2回塗り

・霧よけ屋根 錆止め 中上塗りシリコン仕上げ

・車庫中 鉄骨錆止め上塗り

・足場工事

備考 ※ご主人に頼まれ、植木一本、サービスで伐採処分させていただきました。

江南区外装工事1

江南区外装工事1-2

江南区外装工事1-3

工事中の様子

江南区外装工事

塗装前の車庫内の状態です。鉄骨部分にかなりサビが出ていて一部塗装がはげていましたので、今回の工事でこの車庫内の塗装と車庫の外装も塗装しました。

江南区車庫内塗装

車庫や倉庫の鉄骨建物の内部など、建物の規模によっては、ご自身でもやってやれないことはないとDIYで挑戦される方もいらっしゃると思いますが、実際にやってみると側面はまだ何とかなっても天井部分はしんどい体勢での作業となるため、塗装のプロでも疲労感を覚える作業です。

また、内部の場合は、出来るだけ効率よく塗装作業を短期間で集中して行って、乾くまでの養生期間をしっかり確保することが良いと思いますが、DIYの場合は休日のときやお休みをとっての作業となるとなかなか思うように進まないということも考えられますので、専門の塗装業者に依頼するのが結果的によかったとよくお客様からご感想を頂きます。

今泉建装では、大きな外装工事だけでなく、車庫などの内外塗装も喜んでお仕事させて頂きます。

気になる外装部分などあれば、お気軽にご相談ください。

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu