担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

新潟市西区で外壁塗装工事をしました。

今泉建装で、新潟市西区のお客様のご自宅を外壁塗装させて頂いた事例を紹介致します。

築10年の建物ですがご主人が玄関面(西面)の外壁の痛みが気になり塗装させていただきました。
今回使用した外壁塗料は日本ペイント社製の遮熱塗料で、この塗料は、熱の原因となる赤外線を効率よく反射させることで、熱エネルギーの影響を少なくすることができる塗料です。

これにより、リフォームと同時に室内温度の上昇を防ぐ効果も期待できますので、値段的には高くなりますが遮熱塗料(フッ素)ファインサーモアイウォールをお勧め致しました。

外壁塗装リフォーム内容:

地域 新潟県新潟市西区
築年数/面積

10年/建坪34坪

工事内容

・外壁:高圧洗浄・シーラー下地2回塗り・コーキング追い打ち、シリコン仕上げ

・外壁 中上塗り(日本ペイント社製)遮熱塗料のファインサーモアイウォール4Fを使用塗装仕上げ2回塗り

・付帯工事:軽天・破風板・雨どい・塗装含む・足場工事
 ベランダ床 FRP専用塗料仕上げ

新潟市西区外壁塗装完成

工事中の様子

西区工事の様子

この塗料の特長

• 高い遮熱性能
上塗り、下塗りのダブルで赤外線を反射し、塗膜トータルでの高い遮熱性能を実現。
• 建物の美観維持
高耐候性、低汚染性、防藻、防かび、透湿性によって、長時間にわたり建物をまもります。
• 使いやすさ
乾燥性が速く、作業性にすぐれています。

カラーも豊富にあり、ご希望のイメージに近いカラーもあると思われます。

実際に施工を希望されるときは、色見本からカラーをお選び頂き、特に気になるカラーについては、さらに塗装見本のご用意も可能ですので、お気軽に今泉建装にご相談くさい。

カラー見本

※上記はモニター上での表示のため、実際の塗料の色相とは異なります。
カラー見本参照:日本ペイント株式会社様ホームページhttps://www.nipponpaint.co.jp/ より

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu