担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

新潟市東区で外壁塗装させて頂きました。

今泉建装で、外壁塗装させて頂いた新潟市東区の建物事例を紹介致します。

東区外壁塗装

外壁リフォーム後のイメージが随分変わった気がします。
リフォーム前はオレンジ系カラーの外観でしたが、リフォーム後の塗料カラーをナチュラルなカラーにしたことで、落ち着きがでて、お客様からも仕上がりにご満足頂きました。

このお客様宅に使用した塗料は、日本ペイント「サーモアイウォールシリーズ」の弱溶剤シリコン系樹脂タイプを使用しました。

同じ日本ペイント「サーモアイウォールシリーズ」のフッ素系より価格的にリーズナブルですが、機能としては、遮熱性能と高耐候性、低汚染性、防藻、防かび、透湿性によって、長時間にわたり建物をまもる美観維持にも優れていますので、ご予算と耐久年数に応じて選ばれる方も多くいらっしゃいます。

塗料の種類と特徴ページで塗料と価格と耐久年数について簡単な知識をご紹介していますのでご参考にされてください。

外壁塗装リフォーム内容:

地域 新潟県新潟市東区
工事内容

・外壁:高圧洗浄

・外壁 錆止め2回塗り、中上塗りファインSI仕上げ(日本ペイント社製シリコン樹脂)

・付帯工事:軽天・破風板・雨どい・霧よけ屋根、ウレタン仕上げ2回塗り
・足場工事

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu