担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

フッ素系塗料の紹介とビフォーアフターの写真

こんにちは、今泉建装の今泉ですembarassed

夏が終わり9月に入って段々と気温も下がってきこれから一気に冷え込んでくる季節になりましたね、

さて今日は、久しぶりにビフォーアフターの写真と塗料の紹介をさせてください!!

まず先にビフォーの写真をどうぞ!!

続きましてアフターの写真です!!

このような感じになりました!!

今回使った塗料がフッ素系塗料というものでとても性能が優れている塗料です

その特徴はまず(耐久性)です。

比較的よく使う塗料、シリコンやウレタンの耐久性は5年~10年くらいと言われていますがフッ素系塗料は12~15年なのです

(耐熱性)

フッ素系の塗料は結合力が非常に強く太陽光や紫外線に強いです。

シリコンやウレタンにも遮熱効果、断熱性能をもつ塗料もありますがやはりフッ素系塗料が格段に優れています。

(親水性)

これは汚れが付着しても水が接着面に入り汚れが落ちやすい特徴です

最近では(超低汚染性)とも呼ばれるそうです。

(防カビ性)

カビが生えにくい性質のことで日当たりがよくない、湿気がすごい、などの場所にはとても役立つ性能ですよね!

(防水性)

水の侵入を防ぐ効果でしっかりと家を守ってくれます。

このような沢山の優れた性能を持つものをフッ素系塗料と言います!!

お客様にはとても綺麗になりました!有難う御座いました。と言って頂き喜んで頂けましたcry

ブログを最後まで見てくださり有難う御座いました。

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu