担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

外壁塗装工事と板金工事をして参りました。

こんにちは,今泉建装の今泉です。embarassed

本日は、去年工事させていただいた写真をご紹介致します。

先に工事前の写真をごらん下さい。

工事後の写真です。

まず、いつものように高圧洗浄でよく水洗いをして汚れを落としてから

錆びている箇所を丁寧にケレン作業をして下地処理を行いました。

あとは下塗、中塗、上塗りの3回塗りをいたしました。

長く綺麗に保つためにもダレない程度にたっぷりと材料をつけて塗っているので塗膜も厚くなるので

長持ちすること間違いなしです!!

板金工事の箇所は破風板と雨樋の工事をしました。

雨樋の役目は雨が降ると、屋根から落ちる雨水を受け止め集水器や樋といった雨水の通り道を通り上から下に流します。

しかし、樋が破損している場合外壁に雨水がかかるようになり、外壁のヒビ割れなどから雨水が浸入し雨漏りの原因につながります。

さらに、雨樋が壊れる事により建物同士が近いと当然隣の建物に雨水がたれたり道路に近い場合は通行人とのトラブルになる可能性もあります。

なので外壁の塗装も大事ですが雨樋の役割もとても大切なのです

最期まで今建ブログを読んで下さりありがとうございました。

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu