担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

新潟市中央区で塗装工事をして参りました

こんにちは、今泉建装の今泉です。embarassed

本日は、去年塗装工事させていただいた施工前の写真と施工後の写真をご覧下さい。

では、早速、施工前の写真です!!

続きまして施工後の写真です。

冬期に作業したのですが高圧洗浄は水を使う作業になるのでより寒さを感じながらの中の作業でした、笑yell

ですがそんなことも言ってはいられません!!

始めに行うとても大事な一つの作業となりますので丁寧に隅々まで汚れを落とし洗浄を完了します。

綺麗に長く持つように錆びていた箇所はケレン作業をし丁寧にゆっくり見落としがないかを確認しながら下地処理を行って

たっぷりと材料をつけて真心込めて丁寧に3回塗りで仕上げさせて頂きました。

こちらの現場は住宅との距離がかなり近く冬場の工事でどうしても悪天候が続き雨の日はもちろん風の日は塗料を塗ると風が吹いて隣の住宅に飛んでいく

可能性もあるのでなかなか作業が進められずに少し時間を頂いての作業となり大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、、

当然、クオリティーは何一つ変わらず作業させて頂きお客様には喜んで頂けました。

本日も最後までブログを読んで下さりありがとうございました。

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu