担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

新築の用に塗装工事中です!!

こんにちは、今泉建装の今泉です。

今日も今泉建装一丸となって頑張っております。

本日は、先日塗った雨樋と中塗りの様子をご覧下さい。

こちらの写真が下塗りを終え中塗りをしている様子になります。

ローラーにも大きさが一種類だけではなく何種類もあり、僕らは必ず二つローラーを持ち細かい箇所には

小さいローラーを使い効率よく丁寧な仕事を行っています!!

雨樋も塗装が必用で大きな理由として、耐久性を高めるため、美観を保つためです。

雨樋はほとんどが塩化ビニルという素材で作られているため、塩化ビニルは紫外線に弱いため劣化して、割れやすくなってしまうのです。

なので塗装をして被膜を作り紫外線から守る必用があるのです。

紫外線で色があせたりしていると全体の見た目も良くありませんので綺麗な状態を保つためにも塗装を行いましょう。

放っておくと破損、交換のリスクも高まってしまうのでお家全体の様子を把握しておくことが大切になってきます。

何かご不明な点があればお電話、メールでもお役立ちできる事があればお手伝いさせて頂ますのでお気軽にご連絡ください!

本日も最後まで今建ブログを読んで下さりありがとうございました。

明日も精一杯取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu