担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

増改築リフォームの流れ

今泉建装は地域密着型リフォームを行います。ここではリフォームの基本的な流れをご紹介します。

施工の流れのご説明

Reform Flow

1
ご相談・お問合せ

まずは、お気軽にご相談ください。今泉建装は、リフォームを安心してご依頼頂く為、入念な打ち合わせとご提案でお客様が納得のリフォームを進めていきます。お電話からは担当直通090-3343-0123または025-277-3203 お問い合わせフォームはこちら。お待ちしております!

2
現地調査 ・ヒアリング

お客様のお宅または施工現地にお伺いさせていただき、お客様のご要望やご希望をお伺いします。また、お住まいの状態を確認をします。現在困っていることなど、住まいに関わる改善したい点などご相談ください。

3
プラン提案・お見積

現地調査とお客様のご要望に基づきお見積りを作成し、工事内容などのリフォームプランの御提案ともに、お見積書を提出させて頂きます。
この時点では、ご契約ではありませんので他社との相見積りの為のご依頼や、今後の為の参考見積でも結構です。どうぞ安心してご依頼下さい。

4
ご検討・ご契約

ご提案させていただいた内容を十分にご検討ください。不明な点がございましたらいつでもご連絡いただいて結構です。お客様が十分にご納得いただけましたら、ご契約となります。

5
ご挨拶・着工

ご近所のお宅に、工事開始のご挨拶をいたします。ご近所への配慮でスムーズな工事を進めます。お客様の大切な住まいを扱うため、養生にも十分な配慮を実施いたします。着工中は、担当とともに、施工職人が管理・監督いたしますのでご安心ください。※リフォームかし保険もご利用頂けます。

6
完成・お引渡し・アフターサービス

工事が終わりましたら、施工状況を確認・納得いただいてから、お引き渡しです。ご確認の後、工事完了の報告書を発行しお客様にもお渡します。その後お支払い手続きをとなります。

工事内容によりアフターメンテナンスの保証書を発行いたします。今泉建装は、工事完了後も「お客様の住まいの気軽な相談役」でありたいと考えておりますので、何かありましたら、ご相談ください。

過去のリフォーム事例はこちら

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu