担当直通080-6657-4043

電話受付(月~土)9:00~19:00

ここから本文

塗装で節電してみませんか?

本日は、曇りで梅雨のような天候で蒸し暑い日となりました。

段々と今年も夏が近づいてきた感じがします。

今年の夏もかなりの猛暑になるのはまちがいないですよね、、、cry

ところで、皆様も毎年節電はされていると思いますが今年の夏は塗装で節電をしてみませんか?

真夏の太陽光はすさまじいほどに熱量を持っていて屋根は(50~80℃)もの温度になるのも珍しくはありません。

屋根や外壁がそこまで熱をもてば当然ですが室内の温度も上昇します。

そこでおすすめなのが 「断熱塗料」 「遮熱塗料」です。

遮熱塗料とは??

太陽光を反射させて温度が上がるのを防ぎ建物の傷むのを防止、遅らせたりすることができます。なので節電にもなるのです。

断熱塗料とは??

遮熱塗料と似た塗料で反射と言うよりかはどちらかというと守るって言うイメージを持ってもらえればと思います。涼しさだけのことで言うなら遮熱塗料の方がいいのではと思うのですがこちらは寒い冬には室内の温度を逃がさず外気の温度を室内に伝えにくくさせます。

ざっくりな説明で申し訳ありませんが気になる点ございましたら何でもお答えいたしますのでご連絡お待ちしています。

お電話からのお問合せ

担当:今泉

担当直通

080-6657-4043

または(代表)025-277-3203

電話受付(月~土)9:00~19:00

インターネットからは24時間受付中

外壁塗装・屋根塗装・塗替えリフォームは新潟市の今泉建装へ。新潟市江南区北山161-1

menu